• ベストアンサー

3日間で旅するとしたら?国内・海外問わず

lyingyiの回答

• lyingyi
回答No.1

山梨良かったです(^^) どこにお住みかわかりませんが、関東なら電車でも行けるんじゃないかしら。 お寺がいっぱいありましたよ。 那須塩原も自然と温泉がいっぱいでいいですね。こちらは震災の影響で客足が遠のいているとのことでしたから、今からでも大丈夫かもしれません。

cordonbleu
質問者

お礼

山梨ですか! そういえばあんまり行ったことがなかったです。 寺めぐりも良いですね。 ありがとうございました。