• ベストアンサー

Wordで文字を入力すると点線の下線が現われます・・・・

Wordで文字を入力すると点線の下線が現われ、文字を確定しても消えません。そして印刷しようとプレビューするとその文字は消えていて、プレビューを閉じると全て消えてなくなってしまいます。 どうしてもその場所に文字を入力したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 点線のような下線は何を表しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e30653
回答No.1

こんにちは フォントの書式が「隠し文字」になっていると思います。 点線がでる文字列を選択し、[書式]-[フォント]-[フォントタグ]-[文字飾り][隠し文字]にチェックが入っていないか確認してください。 チェックを外せば通常どおり印刷できます。

pereire
質問者

お礼

ありがとうございます。あるウェブサイトをコピーしてワードに貼り付けていたのですが、なぜかこの文書だけこのようなことがおきてしまい、他のサイトを貼り付けた時はまったく問題なかったのですが、どうもこのサイトに原因があるみたいですね。文書全体が勝手に隠し文字になっていました。ありがとうございます。助かりました。