• ベストアンサー

とんでもクライシス

「とんでもクライシス」というゲームを中古で買いました。 その中にミニげーむというのがあるのですが、全て「レンタル中」なんです。 これって、本編のゲームをクリアしていけばレンタルできるようになるのでしょうか? 他のゲームもほとんどしないので、ゲームのしくみ自体がよくわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

eri-livさん、こんばんは。初めまして。 そのゲームはしたことないのですが、調べてみたところ、それで合ってるみたいですよ。 もし違ってたらごめんなさい。 他のゲームもそんな感じでストーリーモードを解けば遊べるようになったり、新しいコンテンツが現れるパターンは多いと思います。

eri-liv
質問者

お礼

こんにちは。 わざわざ調べていただいたようで、すみません。 そんな感じで進めていけばいいのですね。 なかなかクリアできなくて、ミニげーむを楽しめるのは 先のことになりそうです。 アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • タイムクライシス

    今、PS2を持っています。 ゲーム中古屋で、タイムクライシスのガンコンを売っているのですが PS2で使用できるのでしょうか? ご使用になられている方居られましたら、教えて下さいませ。

  • Crysis(クライシス)について

    PCゲームのクライシスと言うゲームをしたいんですが、グラボで迷っています。クライシスは2枚挿ではないとALL高でできないと聞いたことがあるんですが基準がわかりません。プレイされた方か、知っていらっしゃる方がいらしたら、どのぐらいで高で動くのか、教えて頂けないでしょうか。 電源は確認済みです。

  • 富士急ハイランド ガンダムクライシス

    ガンダムクライシスで 全てアイテムを揃えると特別なゲートに行ける という認識で、ゲームをしたら全部揃いました。 そのゲートの場所がわからず、係員に聞くと 揃っていない方と同じゲートを案内されました。 どこか別のゲートがあったのか、 それとも誰か一人でもクリアすると 最後に皆集められたところの画面がいつもと違うものだったのか 誰かわかる方がいたらおしえてください。

  • クライシスとオブリビオン、重さについて

    最近はじめてノーメーカーのゲーム専用PCを購入し、同時にクライシスとオブリビオンも購入しました。 クライシスのみ触り程度プレイしたのですが、なかなか最高設定では無理なようでした。 クライシスのほうは銃の見た目を変更するMODに、naturalMODを入れています。 この状態のクライシスと、日本語化MODを入れたオブリビオンではどちらのほうが重いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • トバ・クライシスとは何ですか?

    オーパーツの話題などで時折耳にする「トバ・クライシス」という言葉の意味が分からず困っています。 ご存知の方、どうか教えてください、お願いします!

  • ディノクライシス2の攻略法

    ディノクライシス2にはまってます。 イージーで3回くらいクリアしたので、ノーマルで3回目に挑戦中です。 イージーではクリアすると弾数無限のアイテムがもらえるんですが、 ノーマルではもらえないのでしょうか? また、エンディングのCGは何通りあるんですか? イージーでは3通り見ました。どうゆう条件で変わるのか、知ってる方教えてください。

  • クライシスが快適に動くパソコン

    クライシスが快適に動くパソコン 初心者です。 今度ゲームPCを購入しようと思っているのですがどれを購入していいかわからず迷っています。 クライシスが快適に動く程度のパソコンが欲しいのですがこの「Galleria XG」http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1416&map=1 で快適に動作可能でしょうか? またどうせ買うならこっちの方がよい、オプションでこれも付けたほうがいい、もっと安いパソコンでも大丈夫などありましたら教えてください。 購入するのはドスパラで予算はモニターを含めて20万円以内くらいを考えています。 あとWindows7でもVista対応のゲームは大抵動くと聞いたのですがWindows7でも大丈夫なのでしょうか?

  • 富士急ハイランドのガンダムクライシスについて

    富士急ハイランドのガンダムクライシスは期間限定のアトラクションですか?主人がガンダム好きなので行ってみたいと思っています。ご存知の方、教えて下さい。

  • ガンサバイバー ディノクライシスをプレイしたい

    PS2を購入しなくてはならないようですが、 PS2にはさまざまなバージョンがありますね? 「ガンサバイバー ディノクライシスをプレイしたい」 だけなのでこのソフトが動き、かつ できるだけ安価なPS2のバージョンというと 何になるんでしょうか? またPS2はパソコンのモニターにつなげるものなんでしょうか? ゲーム機は購入したことがないので詳しい方教えて下さいませ。

  • やり終えたゲームは売りますか?DSソフト

    ニンテンドーDSとドラクエジョーカーをほぼ同時期に購入しました。 本題なのですが、みなさんはクリアしたゲームはすぐ売りますか? それとも再度やるやらないにしろ保存して置きますか? 自分はこのゲームを本編は全てクリアしたんですが売ろうか迷ってます。 いままでPS2のゲームはまたやるだろう!と思い売らずにいましたが、今思えば全て売ってしまっています。