• ベストアンサー

とんでもクライシス

「とんでもクライシス」というゲームを中古で買いました。 その中にミニげーむというのがあるのですが、全て「レンタル中」なんです。 これって、本編のゲームをクリアしていけばレンタルできるようになるのでしょうか? 他のゲームもほとんどしないので、ゲームのしくみ自体がよくわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

eri-livさん、こんばんは。初めまして。 そのゲームはしたことないのですが、調べてみたところ、それで合ってるみたいですよ。 もし違ってたらごめんなさい。 他のゲームもそんな感じでストーリーモードを解けば遊べるようになったり、新しいコンテンツが現れるパターンは多いと思います。

eri-liv
質問者

お礼

こんにちは。 わざわざ調べていただいたようで、すみません。 そんな感じで進めていけばいいのですね。 なかなかクリアできなくて、ミニげーむを楽しめるのは 先のことになりそうです。 アドバイスありがとうございました!