• ベストアンサー

影山ヒロノブときただにひろし 曲名

youtubeにアップされてるkageyama e kitadani no anime family 2009 parte 07で歌ってる曲名が知りたいです アニソンって事だけはわかるんですけど曲名がわかりません 歌詞は、 ♪uh~dream 離さない 夢が枯れる uh~dream 届かない 思いをつのるさ 立ち上がる勇気をくれるあなた みんな夢旅人 少年達は~ 深い愛の記憶 生きる みたいな感じです わかるかたおられたら教えて下さい 宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138331
noname#138331
回答No.1

聖闘士星矢、第2期のエンディング、夢旅人-ブルー・ドリーム-だと思う

noname#149484
質問者

お礼

歌詞からしてきっとその曲だと思います 教えて下さって本当に有り難うございましたo(^-^)o 感謝しますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかる方!教えて下さい!

    多分アナスタシアの曲だと思うのですが… ↓の歌詞の曲名がわかる方、すぐに回答を下さい! あこがれよ 風をつかみ 今歩き出す 悲しみに 負けないくらい 強くなるのよ 勇気とときめきを 心に秘めて 夢を見る ことはきっと 無駄ではないわ 信じたい 過去についた 旅の先にも 誰かの優しい 心があると ほらファミリー 私にだってあったはずよ ほらファミリー 温かく満ち足りた場所 輝いた 明日を目指し 歩き出すのよ この道が どこへ行くか わからないけど そういつの日か 見つけたい 私の愛が 求めた 場所を

  • 曲名が知りたいです(エロゲ?)

    YOUTUBEで偶然聴いた曲の曲名が知りたいです。 著作権に触れないようひらがなで聞き取れた箇所載せるので知ってる方回答お願いします。(アニメかエロゲの曲だと思います) もしくは、最強の歌詞検索サイト(アニソンとかの)教えてください! 歌詞検索結構ダメでした・・・ くらがりにみちびかれてゆくほしをてらす〇〇(←不明) おとづれたおだやか〇〇かぜが (2行ほど不明) むねにのこったちいさなきぼうをそっとなでてく ひびわれていくこのせかいをきっとめぐりあえる くだけちってさまよいつづけたとしても (1行ほど不明) かなしいみらいを〇〇して (数行不明) やさしいゆ〇をねがっていた おわらないゆめ ときはなつこい あなたにたくして

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

  • 曲名を教えてください(女性ヴォーカル)

    先日、有線でかかっていた曲がとてもすてきだったのでまた聞きたいのです。 歌詞の一部分しかわからないのですが、曲名・歌手名わかる方いらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 「明日はどんな夢であえるのかな」 「君とはじめて愛をかんじあえた」 このような歌詞が入ってました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    多分、欽ちゃんファミリーだったと思うんですけど 鳥居かほりさんと山口良一さんともう一人男の人の 3人で唄っていた歌です。 ♪夢にはぐれて歩けない時はきっと私の事を思い出してください♪という歌詞です。 小さい頃だったので歌は全部覚えてるのに曲名がわかりません。どなたか教えてください!

  • みなさんのアニソンの定義は?

    最近では、「アンパンマンマーチ」とか「めざせポケモンマスター」とかのような「明らかにアニメソング」じゃないものがアニメの主題歌になることが多いようですが(ブラックジャックの大塚愛とか)、どこからがアニソンと認識してますか?? ・アニメの主題歌すべて ・アニメと関係の深い歌詞 ・歌手による ・カラオケでアニメ映像が付く などなど、気になるので教えてくださいー 具体的に曲名を挙げてくださっても(メリッサはアニソンだけどヒトリノ夜はアニソンじゃない、とか)、抽象的にこんなかんじというのでも構いません ちなみに私は、アニメあまり知らないので、「ああこれアニメの主題歌だったんだ」と認識した時点でアニソン扱いに移行します(SMAPとか思わぬところで見つけたときはいつも「そうだったんだ!」と衝撃です)

  • 爽やかなアニソンでどんな曲がありますか ?

    アニソンは沢山ありますので、私も今でも色々聴いています。 やはりどちらかと言えば、ハードな曲ばかり聴いている気がしています。 特に好きな北斗の拳で流れている曲は好きでいつも聴いています https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA アニメそのものをあまり見ていないので、どんなアニメがあるのかさえ知らなくて。 「女性が歌っていて」 爽やかだなって思うアニソンってありますよね。 どんな曲で爽やかだなって感じますか ? みなさんのお薦めを教えて下さい。 出来ればどのアニメで使われているのかも教えていただければ幸いです。 ゆめいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=ryIkc_iuZCU アニソン歌詞検索 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

  • 昔の洋楽の曲名です。

     何年か前にNHKのラジオ番組で聞いた曲を探しています。  一度は見付けてYouTubeでも聞いていたのですが、すっかり忘れてしまい、最近になってどうしてもまた聞きたくなり、探しています。  本当におぼろげな記憶しかないのですが……。  歌詞は  your dream dream come true とか  will your dream come true とか  you have a dream dream とか  don't you もしくは would you have a dream とか、そんな感じだと思います。  楳図かずおさんのような、もしくはウォーリーを探せのウォーリーのような格好をした陽気なおじさんが、ハワイを思わせるような南国のヤシの木を背景に歌っている映像です。確か……。  見るからにお金がかかってない雰囲気がぷんぷんのPVです。  恐らく1960~1980年くらいの洋楽だと思います。  陽気な曲です。  夢の中を持ってれば必ず叶うよ、とか、夢を持ちなよ、みたいな意味の歌詞だった気がします。  頑張って自分でも探しているのですが、ドリカムの曲しか引っ掛かってきません。  どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。  宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    昨日行った店で流れていた曲名が分かりません。 「夢を描くよ」という歌詞があって、サビ(?)の部分は英語が混じっていて、男性が歌っていました。(もしかしたらグループかもしれません) 他にもJYONGRIの『~約束~』や大塚愛の『Peach』が流れていたので一応最近の曲だと思います。 情報が非常に少なくて申し訳ありませんが、分かる方がおりましたらよろしくお願いします。

彼氏を尻に敷く方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 彼氏を尻に敷くには、彼が自分に尽くすような行動をしてくれるように要求する必要があります。
  • ただし、彼がキャパオーバーにならないように注意することも大切です。
  • 彼氏に対して自分の望みを明確に伝え、お互いのバランスを大切にすることが重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう