• ベストアンサー

影山ヒロノブときただにひろし 曲名

youtubeにアップされてるkageyama e kitadani no anime family 2009 parte 07で歌ってる曲名が知りたいです アニソンって事だけはわかるんですけど曲名がわかりません 歌詞は、 ♪uh~dream 離さない 夢が枯れる uh~dream 届かない 思いをつのるさ 立ち上がる勇気をくれるあなた みんな夢旅人 少年達は~ 深い愛の記憶 生きる みたいな感じです わかるかたおられたら教えて下さい 宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138331
noname#138331
回答No.1

聖闘士星矢、第2期のエンディング、夢旅人-ブルー・ドリーム-だと思う

noname#149484
質問者

お礼

歌詞からしてきっとその曲だと思います 教えて下さって本当に有り難うございましたo(^-^)o 感謝しますm(__)m