• 締切済み

FC2ブログのワイド画面表示

今、FC2ブログでブログを作成しておりますが、ワイド画面で表示した場合 両サイドがグレーの色で表示されております。 よく他の方のブログを見ていると、画面全体に壁紙になっておりますが FC2ブログもカスタマイズして表示が可能なのでしょうか? HTMLのどこを変えるといいのか? どなたか詳しい方教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

私はFC2ブログは使った事が無いので こちらの方法でよろしいでしょうか? ↓ http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-21.html http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-78.html