• 締切済み

secuSURFワンタイム 携帯電話からパソコンへ

早速質問させて頂きます。 ゲーム総合サイトのハンゲームへのログインに secuSURFのワンタイムパスワード(携帯電話)を使っていました。 携帯電話の故障で携帯電話でのワンタイムパスワードを見れなくなってしまった場合、 携帯電話を修理する以外にログインすること方法はあるのでしょうか。 御回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• x_o
回答No.2

PCなどで、こちらから停止出来るようですよ https://myinfo.hangame.co.jp/otp/userauth.nhn

• te2kun
回答No.1

たぶんないと思いますが。あるとその意味が薄れてしまいますので 携帯電話を購入なり、修理するなりするのがよいと思います 修理に出しても貸し出し機を店が貸してくれるので、ほぼ問題ないと思いますので