• ベストアンサー

Eightopop

indyhoneyの回答

• ベストアンサー
  • indyhoney
回答No.2

Eightopop!!!!!!! 雛→渋→倉→安→横→亮→丸 エイト~∞ ポップ~安 色んな~丸 凹むな~渋 talkin~亮(倉) talkin~雛(倉) Everyb~安 Let'sp~∞ 本音ぶ~横安 Let'sp~∞ 日が暮~横安 ohohoh~∞ ポップ~安 さげぽ~横 あげぽ~倉 smilei~亮(丸) smilei~安(丸) Everyb~安 Let'sp~∞ 君が乗~渋雛 Let'sp~∞ 萌えに~渋雛 ohohoh~∞ justKe~渋(安丸) Everyb~安 Let'sp~亮 Let'sp~∞ 123~安 思いつ~亮 結末な~横 段取り~丸 自己ア~倉 めでた~雛 笑えれ~安 派手に~渋 エイト~∞

seira911
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます(;O;)