• ベストアンサー

Eightopop

indyhoneyの回答

  • ベストアンサー
  • indyhoney
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

Eightopop!!!!!!! 雛→渋→倉→安→横→亮→丸 エイト~∞ ポップ~安 色んな~丸 凹むな~渋 talkin~亮(倉) talkin~雛(倉) Everyb~安 Let'sp~∞ 本音ぶ~横安 Let'sp~∞ 日が暮~横安 ohohoh~∞ ポップ~安 さげぽ~横 あげぽ~倉 smilei~亮(丸) smilei~安(丸) Everyb~安 Let'sp~∞ 君が乗~渋雛 Let'sp~∞ 萌えに~渋雛 ohohoh~∞ justKe~渋(安丸) Everyb~安 Let'sp~亮 Let'sp~∞ 123~安 思いつ~亮 結末な~横 段取り~丸 自己ア~倉 めでた~雛 笑えれ~安 派手に~渋 エイト~∞

seira911
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます(;O;)

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞のおすすめDVD

    関ジャニ∞のDVDが欲しいのですが、おすすめはありますか? 関ジャニ∞の素顔が見れて、面白いものが欲しいです!! 回答お願いします。

  • 関ジャニのおススメのDVDを教えてください

    関ジャニのおススメのDVDを教えてください  関ジャニの大倉忠義くんのことが前から気になっていて、関ジャニのDVDを購入しようかと思っているのですが、どのDVDがおススメでしょうか?おススメな点も教えて頂けると嬉しいです。

  • 好きな子ができました

    その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 関ジャニ∞ ファンクラブ 有効会員について

    関ジャニ∞ ファンクラブ 有効会員について 関ジャニ∞のファンクラブ 有効会員ってどうやってわかるのですか? 初めてで、よくわからないので教えてください。 変な感じで、すいません(^_^;) 回答よろしくお願いします。

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。

  • TOKIOと関ジャニ

    TOKIOと関ジャニは楽器を演奏しますがどちらのレベルが高いでしょうか?TOKIOは経験を積んでいますが、関ジャニは将来を見越すとどうでしょうか?そういう点も考慮して回答お願いします。

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!