• 締切済み

パスワードの消去

例えばYahoo、ニコニコ動画、mixiでログインする時はパスワードの入力が必要で、再びアクセスしたときはこれが必要ありません。 しかし、自分のIE7では再起動またはシャットダウンを行い再びアクセスすると、またログインが必要になります。 (分かりやすく言えば、YahooやFC2などでログイン状態を維持するようにチェックボックスを入れても再起動でまた消えるということです。) 掲示板においても同様で、ハンドルネームやパスワードを入力してもまた消えます。 自分はIE7が原因だと思って現在はIE8を使用していますが、状況は何も変わっていません。 セキュリティソフトはインストールしていません。 例えばCookieや履歴もちゃんと保存されています。 これに関しては設定を調べてもお手上げ状態なので、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

インターネットオプション⇒コンテンツ⇒オートコンプリートの設定から □フォーム  □フォームのユーザー名およびパスワード  □パスワードの保存前に確認 これらにチェックを入れ 適用 再起動 したら・・・