• ベストアンサー

曲名は何ですか?

お願いします。 大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ の歌詞がある曲名は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 「H2O(エイチツーオー)」というグループの、 「思い出がいっぱい」という楽曲です。

kaoh
質問者

お礼

即答、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

H2O が歌う名曲「想い出がいっぱい」ですね。 それを私が好きな石田小吉というアーティストがアレンジ&サウンドプロデュースをして、またCDが発売されますよ! 発売日:2003年10月29日 です。

kaoh
質問者

お礼

即答、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! H2Oの『想い出がいっぱい』ですね。 キャノンのプリンターのCM(長谷川京子さん出演)でも使われている様です。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36838&title=%C1%DB%A4%A4%BD%D0%A4%AC%A4%A4%A4%C3%A4%D1%A4%A4&artist=H2O http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=688956

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36838&title=%C1%DB%A4%A4%BD%D0%A4%AC%A4%A4%A4%C3%A4%D1%A4%A4&artist=H2O
kaoh
質問者

お礼

即答、有賀とございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • 今のピクサスのCMの歌の曲名は?

    題名通りなのですが、今やっているピクサスのCMの歌、 「大人の階段登る~君はまだぁシンデレラさ♪~・・・」 は誰が歌っていて、なんと言う曲名ですか? 聞いたことはあるんですが、なかなか思い出せなくて・・・ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティストを教えてください。

    「大人の階段のぼる 君はまるでシンデレラさ 幸せは誰かがきっと与えてくれると信じてるね 子供だったと いつの日か・・・・・・・・」 っというフレーズしか思い出せないのですが。 分る方がいらっしゃったら どうぞ教えていただけたら 嬉しいです。

  • 「大人の階段昇る」歌詞の意味

      H2O「想い出がいっぱい」 大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ 幸福は誰かがきっと運んでくれると信じてるね 少女だったといつの日か想う時がくるのさ 大人の階段とは?なんでシンデレラ?(?_?) なんで少女だったといつの日か想う時がくるの? この歌詞の意味を教えてください。 たまに口ずさんだりするので意味を知っておきたいと思いました。ググったけど分からなかったので 考えても分かりません… モヤモヤするので真相を詳しく教えてください>< 自己解釈でも構いません。

  • 曲名教えてください

    歌詞の中に(僕はどうして大人になるんだろう)と(僕はいつごろ大人になるんだろう)というせりふがある歌とっても好きなんですが曲名がわかりません、誰の歌かだけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • しあわせはだれかがきっと・・・

    古いアルバムの中に、・・・ 大人の階段登る君はまだシンデレラさ しあわせはだれかがきっと・・・ 上記、歌詞の歌い手と題名が思い出せません。有名な曲と思います。 徳永英明でないと記憶しています。

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • BOOMの曲名を教えてください。

    歌詞の中に 「賢治は言った」 「手塚は言った」 「ジョンは言ったみんな大人になろうとしてる子供なんだよ」 という言葉が入っている歌の曲名を教えてください。

  • 曲名が知りたいのですが。

    曲名が知りたいのですが。 「ohマリールゥー♪」←何回もくりかえします。 とか 「大人たちは知らない~とろける?とける?ようなキスの味を♪」 とかいう歌詞が入ってる曲です。 たぶん男の人が歌っていて、かないヘンな声だったと思います。 ちなみにすかんちの曲じゃないです。