• ベストアンサー

しあわせはだれかがきっと・・・

古いアルバムの中に、・・・ 大人の階段登る君はまだシンデレラさ しあわせはだれかがきっと・・・ 上記、歌詞の歌い手と題名が思い出せません。有名な曲と思います。 徳永英明でないと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178829
noname#178829
回答No.1

「想い出がいっぱい」H2O?

kkanrei
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• REN-KAIRE