• ベストアンサー

しあわせはだれかがきっと・・・

古いアルバムの中に、・・・ 大人の階段登る君はまだシンデレラさ しあわせはだれかがきっと・・・ 上記、歌詞の歌い手と題名が思い出せません。有名な曲と思います。 徳永英明でないと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178829
noname#178829
回答No.1

「想い出がいっぱい」H2O?

kkanrei
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

H2O 思い出がいっぱい

kkanrei
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRADIO

    思春期に少年から 大人に変わる  道を探していた 汚れもないままに   飾られた行きばのない 押し寄せる人波に    本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio」 徳永英明が本当の幸せ教えてよって言いました。 教えてください。

  • 18日のNACK5で流れてた、徳永英明さんの曲。

    18日午後1時半頃だと思うのですが、 徳永英明さんの曲が流れていたのですが、 タイトルが分かりません・・・ なんという曲なんでしょうか?? 曲調はミディアムバラードな感じだったのですが。 歌詞もちょっと思い出せないです。 あと、どのアルバムに収録されてるとかも 分かればお願いします。

  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • 徳永英明

    徳永英明の曲で歌詞に「ひとりぼっちのこの恋心」とある曲のタイトルを知りたいです。だれか分かる方教えて下さい!!

  • 徳永英明(題名が知りたい)

    こんにちは。徳永英明さんの歌の題名が教えてください。 1995年頃の歌だと思いますが、歌詞の1部しか わかりません。 「生まれたばかりの歌が  心をなだめてくれる…  時代の何を求める  僕らの夢と希望だけが未来をかえてゆくから」 という歌ですが、題名を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 m(__)m

  • ウインドウズメディアプレーヤー10でCDを取り込む際違うアルバムタイトルが入ってしまいました 何故でしょう?

    徳永英明のSINGLES BEST(三枚組み)をレンタルしてPCに取り込もうとしたら 取り込む際 二枚目のCDだけが何故か「シングルコレクション (1992~1997)」と実在する徳永英明のアルバムタイトル名と曲名になってしまいました 一枚目と 三枚目はSINGLES BESTの正確なアルバムタイトル名と曲名が出ました 二枚目は確かにSINGLES BESTで曲も合っていて アルバム名と曲名だけが違っていました ここで質問です 1.何故このような現象が起きたのでしょうか? 2.そもそも この取り込む際の自動で出る曲名等はCDの中にデーターとして入っているのでしょうか? それとも ネット上?で拾って?来るのでしょうか? うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さい お願い致しますm(_ _)m

  • 曲名 朝の光が… 波のない 夢から

    はるか記憶の中の曲名と、歌っている人を教えてください。 1994年前後の、昼ドラのオープニング曲だったと思うんです。徳永英明さん系の柔らかな男性ボーカルで、バラードです。 昼ドラは、たぶん、いいとも→小堺さん→“ココ”の昼ドラです。違ってたらごめんなさい。 歌い出しは確か…「朝の…光が…」で、 サビは「波のない~」なんとかかんとか…「出会う二人は~愛し合え~る~(?)」 「夢から~」なんとかかんとか… 「夢のま~まに~」で終わったと思うんです。 歌詞、上記情報ともに、正確とは思いませんが、お分かりでしたら宜しくお願いいたします。

  • 徳永英明の「VOCALIST3」って・・

    徳永英明が歌うカヴァーアルバムの「VOCALIST3」って・・そんなにいいですか? どの曲も歌い方が一本調子で変化が無いように聴こえます。 トーンも暗いし。。 まだ山崎まさよしのカヴァーアルバムの方が全然いいです。 皆さんはどう思われましたか?

  • 有線で流れている曲が知りたい。

    有線で2回ほど聞いてとても気になっている曲があるのですが調べても分かりません、声が徳永英明みたいな感じ・悲しい感じのメロディー・歌詞が誰かに語りかけてて「こんな感じに君に語りかけてたら今も隣に彼女はいるかな?↑」みたいな歌詞です。どなたか教えてください。

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう