• ベストアンサー

タイトルに「夜」「ナイト(night)」がつく曲

tt_oの回答

  • tt_o
  • ベストアンサー率14% (11/78)
回答No.20

古いですが...大好きな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=ed1gdGBeVxo

noname#159050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めて聴きました。 東京JAPというグループも知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    このチームが使っている 1曲目と1:14あたりから流れる2曲目の曲名が知りたいです! どちらか1曲のみでもかまいません。 回答よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません(ーー;)

    エブリ•リトル•シングの曲で、 (彼氏じゃないの、彼女じゃないの、 曖昧な関係~)と言うフレーズが ある曲のタイトル分かりますか?? ど忘れしてしまいました@(・●・)@ 分かる方がいれば、お手数ですがご回答お願いします m(_ _)m

  • この曲のタイトルが知りたいです

    この曲のタイトルが知りたいです。 お分かりの方がいらっしゃったら回答お願い致します。

  • タイトルのわからない曲があります

    一度曲を聴いたけどタイトルが何かわからない洋楽の曲があります。 どんな曲かって言うと ・女性が歌ってます ・'80年代な気がします ・「ラシソシラソファ#」っていう感じのメロディがありました ・上のリズムは「タッタタッタータターター」って感じです わかるひと、回答お願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません

    男性ボーカルの、サビが「ありのままで〜」みたいな感じの曲の名前を教えてほしいです…! はじめのほうに「心が軋む音が聞こえないように歌う」みたいなことを言ってました。 最近の曲っぽい雰囲気でした。 1番回答が早く、私が思っていた曲を書いてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

  • 「ロンリー・ナイト」(?)という曲に関して

    おそらく「ロンリー・ナイト」というタイトルの曲だと思うのですが,アーチストなどの情報をご存じの方がいましたら教えていただけますでしょうか? 20年以上前に録音したカセット・テープが出てきまして,自分の手書きでタイトルが「ロンリー・ナイト」と書いてあるのですが,アーチストなどの詳細が分かりません。歌っているのは女性で,歌詞は英語です。曲の長さは2分40秒くらいです。曲の出だしはジャングルを連想させるような効果音が入っていて,歌詞の出だしが「Lonely Night」です。 同じカセットにDDサウンドの「カフェ」や「1-2-3-4 ギミー・サム・モア」などが入っていましたので,その時代に流行った曲だと思います。 これだけの情報で,何か分かる方がいましたら教えていただければうれしく思います。

  • この曲のタイトル教えてもらえませんか?

    ヒントが少なくて申し訳ないのですが タイトルを知りたい曲があるのでお分かりの方おられましたら 回答を宜しくお願いします。 女性アーティストの曲で(すみません。名前は分からないです。。) 着歌で流れているのを聞きました。 ナナナナナーナナナーナナー (ラララララ、かも?)っていう部分と 振り向けば君がいた、っていう部分しか 聞き取れていません。 今時の人の着歌だったので恐らく 最近の曲だと思うのですが・・・ どうしても知りたいので少しでも情報頂けると 幸いです。宜しくお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 短いですが、添付ファイルを聞いて分かる人がいましたら回答宜しくお願いします

  • 曲のタイトルを教えてください。

    Hooray for Hollywood (ハリウッド万歳) / Richard A. Whitingという曲がありますが、この曲をアレンジしたもので色々な映画のテーマ曲がミックスされた曲のタイトルをご存知でしたら教えてください。 NHKで放送された2013年アカデミー賞受賞式のエンディングで使われていました。NHKに問い合わせましたがBGMは答えられないとの回答でした。 ずっと探しています、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    此処1・2年ぐらいに、視聴者からのリクエストに 答えてそのリクエスト曲のPVを放送するという 音楽番組で見た曲なのですが・・・ ・歌詞の中に「星空の下でのブルース~♪」みたいな 感じの歌詞があった。 ・歌っている歌手は、女性一人。 ・おとぎ話の世界の様な印象を受ける映像 というものでした。結構新しい曲だと思います。 速くも無く、遅くも無い曲でした。 かなり印象に残ったので、是非回答お願い致します。