• ベストアンサー

windows liveをアンインストール

windows liveをアンインストールしてしまいました。 サインインできないのですがアカウントは消去されてしまったのでしょうか? されていたなら、復活はできないのでしょうか? 大事なメールがあるのですが、バックアップをしていません。 メールのほうも復元することができますか? 時間がないのでなるべくはやく回答をお願いします。

noname#138017
noname#138017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windows liveをアンインストールの意味が分かりませんが、メーラーのLiveメールを削除したのですか? そのこととは関係なしに、Windows Live IDで、そのアドレスのhotmailにサインインできると思いますが。 書かれていることが、プログラムの追加と削除(プログラムと機能)から、Windows Live Essentials(またはおすすめパック)のMailをアンインストールされただけでしたら、Mailを再度インストールして起動したら、設定ファイルを手動で削除してなければ、ちゃんと認識して表示してくれます。 バージョンが判りませんが、XPでしたら、2009バージョン(おすすめパック)を、 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=56883de5-2024-4631-806e-757693072a1c Vista以上でしたら、どちらでもよいですが、リボン方式の方でしたら、2011バージョンですから、 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=1c1e75dc-3ccb-46a5-a804-f7803987718c それぞれsetupファイルをダウンロードして、インストールしてみてください。

その他の回答 (1)

noname#158832
noname#158832
回答No.2

アンインストールをしてもアカウントは削除されません。 インストーラが残っていますのでインストール出来ます。 インストールすれば復元すると思います。