• 締切済み

Windows Liveがアンインストールできない

実は一度アンインストールを、、検索で調べた手順でにしたがって作業し 新たにWindows Liveをインストールしたのですが、前のメーラーがそのまま残り どうする事もできなくなっています。 実は今現在、送受信ともに何ひとつできない状態です、サインも全て拒否 書き留めたサインとパス全て拒否の状態です。 実際、はじめにインストールした時には、受信はできていいたのですが、送信不可で Windows LiveへのメールやPC側のサポートに電話もしたのですが、今現在たらいまわし状態です。 もう2週間この状態です。 どうか、どうすれば「新しいWindows Live」を前の情報ごとアンインストール 完全に削除できるのか、お教えください。 ほとほと、困り果てています。 よろしくお願いします。 それと、PCはほとんど素人に限りなく近い状態です。

みんなの回答

回答No.1

1)OSは何ですか? 2)アンインストールしたメーラーはWindows Live Mailのバージョンは? 3)新たにインストールしたメーラーはWindows Live Mail 2012? 4)何の目的でメーラーをアンインストール→インストールとしたの? 5)残っているメーラーにはアカウント等しっかり設定されているの?   そして、その状態で何のエラーになるの? 6)新たにメーラーをインストールしたときに何かメッセージは出たの?

ogawa24x
質問者

補足

yokohamahopeさん、仕事でご連絡遅れてすいません。 質問に関して 1)Windows 7です 2・3)Windows Live Mail 2012です 4)アカウント複数製作で、安易にアンインストールに走った自身のミス 5)書き留めたメーラーアカウント、再確認その中の一つだけ承認されました。 6)新たにメーラーインストールでのメッセージは無し 前の状態で、同じメールがあることを確認後 そのままの状態でおいてあります。 余分なアカウントの削除は本とネット検索で何とか削除して 承認されたアカウントのみ残しています。 問題は「送信」問題だけですが サーバー: 'p○.a●◎●-net.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0D プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ ソケット エラー: 11004 自分と同じ問題が多数上がっている事が分かり 検索と本を読み漁り、何とか解決できました 本当に、本当にすいませんでした もっと自身で勉強して、今後このような質問を安易に 書き込まないように注意します。 気にかけて頂いてありがとうございました。