• ベストアンサー

SONYテレビ

今、SONYテレビを買おうと思ってるんですが、最新の性能とかわかりません。あと他のメーカーより良い所は何処ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

SONYの売りは4倍速くらいでしょう。まあ、2倍速だけでは他社の画質にかなわなかったともいえますが・・・ なお、既存のビデオデッキやDVDも見たい人は、SONYのアナログSD画質のひどさを知っていれば決してSONY製は買わないでしょう。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

ありがとございます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

日本国内のAV機器メーカーからのテレビってぐらいじゃないのかな? 以前から4倍速液晶ってことで売っていますけどね。東芝も一部の機種で4倍速をやっと採用しました 3Dは今はたいていの機種で搭載されていますけどね・・・ 安価な機種はまだまだ搭載されていないです 安価な機種はどこのメーカーも大きな違いってない気がしますけどね 高級機種になりやっとメーカーの特徴がでるぐらいに感じとれますね

dmwajtgp_2
質問者

お礼

ありがとうございます。