• ベストアンサー

テレビについて

先ほど価格コムのテレビスペックを見ていたんですが、チューナーの欄の録画機能の所にHDD外付けとなっていました。これはどういう意味なんですか?HDD外付けでも録画できると言うことですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HDDが内蔵されておらず、別売の外付けHDDが必要になる機種だと思います。最近増えていますよ。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

ありがとうございます。

dmwajtgp_2
質問者

補足

何でチューナーの欄に書いてあるんですか?

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

チュナーがひとつなら録画番組を見る。 録画中はCH変更出来ない。 チュナーがダブルなら裏番組を録画出来る。 TVの本体価格が高い。 めぼしいTVは既に品切れです。 予約して8月後半の配送になると思います。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

ありがとうございます。