• ベストアンサー

米国内の紀伊国屋

アメリカにも紀伊国屋ってありますよね。どこにあるかわかりますか?シアトル、NYはあるのは知っています。他にどこの州(街)にあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fun_May
回答No.1

検索したらこれだけ出てきました。 (下記URL参照)

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/06f/d01/network5.html
hitomi3118
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりフロリダ州にはないんですね、参考になりました。

その他の回答 (1)

• massy4916
回答No.2

こんにちは。 hitomi3118さんがおっしゃっている以外では、サンフランシスコにあるのは知っています。 サンフランシスコのジャパンセンターにあります。ここは日系のお店やレストランなどが入っている複合ショッピングセンターみたいなところで、建物の西側にあります。