• 締切済み

AQUOSのUSB-HDD機能にムーブはないの?

LC-40DZ3を使っています。 今使っているHDDの空き時間が無くなってきたので、新しく2Tを買って今のデータを東芝のレグザのようにムーブして別のHDDで見ようとしました。 しかしメニューには移動やダビングの項目がありません。 カタログには同時接続も可能と書いてありますが、レグザのように別のHDDにムーブはできないのでしょうか? 実際にできないのなら詐欺ですよね 追記.テレビでムーブできないのならLinuxを使ってpcを使って移動させようと考えています。こちらも可能でしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「実際にできないのなら詐欺ですよね」 購入時にどの様な説明を聞いていますか? USB外付けHDDを後日ご自分でご購入ですか? 「USB外付けHDD」利用に際しては制約が有ります。 録画に使用したTV以外では再生が出来ない。 メーカー・機種が同じでも再生は出来ない。 PCに接続して視聴する事は出来ない。 録画して見る。消去してまた録画する。DVDに保存する事は出来ない。 自分が販売する時にはお客様へ十分リスクを話して購入して頂きました。 元家電量販店TV担当