• ベストアンサー

C++のクラスを使った練習をしています。

以下の項目を勉強したいのですが、いずれかを詳しく述べているWebサイトを教えてくださると助かります。 ・ポインタと配列 ・charを使った文字列操作とstrcpy ・デザインパターン ・newを使ったインスタンス化のメリット、デメリット ・オブジェクト指向を活かしたプログラミングの仕方 ぜひぜひわかるところからでかまいませんのでよろしくお願いします。 Webサイトでなく、直接ご教授いただける分も大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

ここまでの広範囲になるなら、amazonあたりの書評を参考に、本買って熟読した方がいいのでは?