• ベストアンサー

トレードスタジアム

夕場のローソク足が表示されない。 どうして? 表示する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不可能。 ナイトセッションが増えたための仕様変更 トレイダース証券からの取引のみ https://nix.traderssec.co.jp/cfront/servlet/login.seam

kopillyax
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kbkbmsms
回答No.2

「リアルチャート」では、日中足しか選べなくなったので表示できませんが、 それ以外で、ローソク足を表示させることが出来ます。 詳しい手順は、以下に掲載しています。 http://sharetive.blog109.fc2.com/blog-entry-108.html

kopillyax
質問者

お礼

ありがとうございます