• ベストアンサー

Mac App Storeのエラー

Mac App Storeでダウンロードしようとしたらダウンロード中に、サーバによりエラーが報告されました:500 内部サーバエラー。と出てダウンロード出来ませんどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ダウンロード中のタイムアウト発生原因になるもの ファイアウォール Web アクセラレータ 広告フィルタ ウイルス対策ソフト (オフにして試す) >500 内部サーバエラー Windowsなら参考URL、Macのブラウザ(オペラ?)で該当するようなことはありませんか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/311766/ja