• ベストアンサー

スウィートホームのオマージュ的なゲーム

ファミコン時代の名作、スウィートホームのオマージュ的なゲームがあるという記事を数カ月前に見たのですが、タイトルを失念してしまい、検索をかけようにも難しくて困っています。 ちなみに「コープスパーティー」ではありません。 特徴は ・スウィートホームのような館もの ・18禁のゲーム ・HPは黒い背景だった といった感じです。 商業ではなく、同人ゲームかもしれません。 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137325
noname#137325
回答No.1
singai_d
質問者

お礼

まさにこれでした! ありがとうございます! こんなタイトルだったんですね……まったく記憶にありませんでした