• ベストアンサー

ゲームソフトの名前

小学生のときによく友達とやっていたスーパーファミコンのソフトの名前が分からなくて困っています。以下、そのゲームの内容と特徴です。 ・すごろくのゲーム ・舞台は江戸時代 ・一回目のゲームは幼少時代で、その成績により職業 が決定する(忍者とか殿様とか盗人とか) ・おそらく13、4年くらい前だと思われる わかる方居られましたらよろしくお願いします。

• nioka
  • お礼率78% (33/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame53jk
回答No.1

はい!はい!はい! これ、私も子供の頃よく、友達と遊びましたv 『大爆笑人生劇場 大江戸日記』です! なつかしいー!!!またやってみたーい!!!

参考URL:
http://www1.mint.or.jp/~kobouz/event/jinseioedo.htm
nioka
質問者

お礼

あー!これです。これ! 懐かしすぎます。もう一度やってみたいなぁ。 どうもありがとうございました★