• ベストアンサー

鎌倉ハムクラウン商会に行きたいのですが…

鎌倉ハムクラウン商会に行きたいのですが、アクセス方法がわかりません。 根岸線の磯子駅から、バスで行こうと思うのですが、バスの会社名、バスの行き先、バス停の名前を教えてください! 私の力じゃ、検索しきれませんでした…orz。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索してみたところ、「広町」バス停が近いようでした。 http://buste.in/search/bus/?id1=n3597&id2=14 横浜市営バスの時刻は下記から検索出来ます。 http://navi.hamabus.jp/

takiji
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございました! お礼が遅れてしまいましたが、無事鎌倉ハムクラウン商会に、辿り着くことができました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• z153
回答No.1

こんにちわ 磯子駅からですと 2番乗り場で横浜市営バスの78系統 根岸行きに乗車 このバスは、屏風ヶ浦駅・汐見台・笹堀・岡村町方面根岸行きです。 鎌倉ハムクラウン商会は汐見台と笹堀の間に有るのですが、 バス停の名前はわかりません。 確か鎌倉ハムクラウン商会の前当たりに バス停があったはずです。 運転手さんにお尋ねになればすぐわかると思います。 中途半端な回答で申し訳ありません。

takiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まったく何も目星が付いていなかったので、助かりました。