• ベストアンサー

鎌倉行きのバス

埼玉県の朝霞台駅から、鎌倉行きの直通バスが出ているという話を聞いたのですが、バス会社もわからなくて調べようがありません。ご存知の方がいらしたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

もしかしてバスじゃなくて電車ではないですか? 「ホリデー快速鎌倉」が北朝霞駅を通っているようです。

参考URL:
http://ekikara.jp/time.cgi?train267
hongkong-doll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電車・・・ですかぁ・・・。 私も最初、友人のお子さんが遠足で鎌倉に行くとき、北朝霞から直通の電車に乗っていくと聞いたのですが、そのあと、他のかたから、「直通バスのことでしょ?」と言われて、バスのほうが楽かも・・・と。 やっぱり、電車ですよね! ありがとうございました。