• ベストアンサー

Eclispeのポップアップのヘルプを消したい!

質問させてください。 Eclipseで、定義済みのメソッド(printlnとか)カーソルを重ねていると、自動的にポップアップでヘルプが表示されてしまいます。 デフォルトの設定のようですが、このヘルプ表示をなくしたいです。 どなたか方法をご存じないでしょうか。

• ryu-e
  • お礼率72% (202/278)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147388
noname#147388
回答No.1

コンテンツアシストの設定を変更してください。

ryu-e
質問者

お礼

ありがとうございました