• 締切済み

脳出血で倒れた義母の強制退院について

noname#157089の回答

noname#157089
noname#157089
回答No.6

透析患者です。 今の辛い状況を、お察しします。 私も最近は、急激に血圧が上がりました。 頭痛も酷いし、満身創痍です。 脳出血の上に透析までなさっているのでは、病院を探すのも大変ですよね? でも、現実なんて冷たいもので、今の医療関係者というのは、具合が悪くて、お金を沢山出してくれる患者さんには、お客様扱いをします。 人間不信になるのは、仕方ないことです。 今は、一刻も早く、新しい病院でゆったりと、リハビリが受けられることを、願っています。 一度、お近くの社会福祉協議会へ、相談して下さい。