• ベストアンサー

Word2000のページ番号のはずし方

Word2000をつかっています。 ページナンバーをいれたあとに印刷したのですがそのページだけが次の紙の一番上に印刷されます そのページには結局ページ番号だけが残ります ページ番号をはずしたいのですがはずしかたがわかりません。つけることはできたのですがそこにいってキャンセルをおしても何もおきません はずし方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

用紙サイズの設定があっていないか、下余白がプリンタの印刷限界より小さく設定されているみたいですね。 ページ番号は、[挿入]-[ページ番号(U)]で入れたのですよね それでしたら、[表示]-[ヘッダーとフッター(H)]で、ページ下の 点線の四角の中にあるページ番号を削除して下さい。終わったら <ヘッダーとフッター>ツールバーの閉じるボタンか、 もう一度[表示]-[ヘッダーとフッター(H)]でOK

domomo
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ございません うまく消せました どうもありがとうございました