• ベストアンサー

このデジモンの名前わかりますか?

マフィアのボスみたいなデジモンで狐の仮面みたいなのをかぶっていてストライプのスーツを確かきていました。 毛皮のコートも羽織っていたと思います。 たしかドラクモンの進化系だったとおもうのですが・・・。 あと完全体か究極体だったと思います。 かなりあいまいですがわかる方いればお願いします。

• torto
  • お礼率89% (84/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こちらのデジモンでしょうか? 「アスタモン」完全体 http://wikimon.net/Astamon

torto
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 アスタモンです! ありがろうございました!