• ベストアンサー

このデジモンの名前わかりますか?

マフィアのボスみたいなデジモンで狐の仮面みたいなのをかぶっていてストライプのスーツを確かきていました。 毛皮のコートも羽織っていたと思います。 たしかドラクモンの進化系だったとおもうのですが・・・。 あと完全体か究極体だったと思います。 かなりあいまいですがわかる方いればお願いします。

  • torto
  • お礼率89% (84/94)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

こちらのデジモンでしょうか? 「アスタモン」完全体 http://wikimon.net/Astamon

torto
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 アスタモンです! ありがろうございました!

関連するQ&A

  • デジモンフロンティア

    デジモンフロンティアの進化シーンで何故体がこのようになるのですか?

  • デジモンフロンティア

    デジモンフロンティアでビースト進化する時何故体がこのように弾けるのですか?

  • デジモンフロンティア

    デジモンフロンティアのビースト進化のシーンで何故体がこのようになるのですか?

  • デジモンフロンティア

    デジモンフロンティアのビースト進化の時何故体がこのようになるのですか?

  • 神ゲー!デジモンワールド

    なんでデジモンワールドのリメイクをバンダイはしないんですかね? 基盤はそのままで、究極体とやりこみ要素を増やして出せば売れると思うんですけどね・・・ バンダイはデジモンを捨てたな・・・ 公式サイトもほとんど更新されない&商品を発売してない ショックです・・・

  • デジモンの映画

    アニメ版デジモンの2000年夏映画は「劇場版デジモンアドベンチャー02 前編・デジモンハリケーン上陸!!/後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル」という題名とされますが、この二本は前後編に分ける必要性があったのでしょうか。 どうやら前後編とも一度に上映されていたようなので一本にまとめてしまうほうがよかったような気がします。

  • 多くの種類のデジモンについて知りたい

    タイトル通り、デジモンについて知りたいのですがなかなかいい資料が見つかりません。 デジモンの何を知りたいのかと言うと、 絶対に知りたいこと・・・姿と名前、進化図(何が何に進化するのか分かるのなら、図でなくてもいいです) 出来れば知りたいこと・・・必殺技や得意技、デジタルワールドの各勢力について(デーヴァなど) 知る事が出来たら嬉しいこと・・・各デジモンの予備知識(例えば、パタモンは飛べるけど飛行速度が遅いなど) です。できる限り多くの種類のデジモンについて知りたいです。 「デジモン大図鑑」という本が出版されているのは知っているのですが、数年前に発行されたもので現在では絶版。ネットショップやオークション、近所の古本屋でも売っていませんでした。 個人サイトでデジモンについてのデータをまとめて、公表していらっしゃる所も見つけましたが、全てのデジモンの画像は無かったため、デジモンの姿を知ることはごく一部しか出来ませんでした。 そこで、上記の知りたいことを知ることが出来るゲームや攻略本やサイトなどを教えていただきたいと思い、質問をさせていただきました。 ゲームは、ゲームボーイ(白黒、カラー、アドバンス)、DS、ニンテンドー64、ゲームキューブ、PS2、Wiiのソフトの中から教えてください。 また、本は攻略本でなくても、デジモンの姿と名前、進化関係(何が何に進化するのか)が分かるのならカードゲームの本やファンブック、資料集の類でも構いません。 後、「デジモン大図鑑」がネット上のどこかで販売しているのを見かけた方がいらっしゃったら是非とも教えていただきたいです。

  • デジモン02のシュリモンのデジメンタルは何?

    デジモン02に登場するデジモンには、進化するためのデジメンタルが あります。 例えば、フレイドラモンは「勇気」、ライドラモンは「友情」などと なっています。 シュリモンのデジメンタルだけ分かりません。分かる方教えてください。 私の子供たちの予想では、「知識」とか「知恵」ではないかと言っていま す。合っているでしょうか。

  • 「デジモンワールドRe:Digitize」に関して

    amazonのとあるレビューを見てて、気になったことがあるので質問します。 「アーマー進化を出すと原点回帰じゃなくなる」とのレビューがあったのですが、 なぜアーマー進化を出すと原点回帰じゃなくなるのでしょうか? それと、なぜ本作ではデジモンアドベンチャー02に出てきたデジモンが育成不可なのか、 有力な情報がありましたら教えて欲しいです。 (他にも、フロンティアやクロスウォーズに出てきたデジモンも育成不可のようですが…) ゲームの方には全く興味がないのですが、 個人的には02が好きなのでこれらの情報を知ってショックです… お願いします。

  • デジモンの古いゲームのタイトルが思い出せない

    おそらく平成10年の前後あたりに発売したゲームだと思うのですが、 タイトルが思い出せません。 ハードは64かPSだったように思います。 まず最初に「友達は多い方か?」などの質問をいくつかされ、 その回答によって最初のパートナーになるデジモンが決まるというものでした。 友達は多い方を選んだ場合、アグモンがパートナーだったように思います。 いろんな質問を試しましたが、私はアグモンと他にもう一匹しか見つけられませんでした。 もう一匹の方は、進化するとモノクロモンになりました。 パートナーのデジモンを連れていろんな場所に行き、 デジモンがトイレに行きたいマークを出すと急いでトイレに連れて行かなければなりませんでした。 フィールドのところどころに野生?のデジモンがいて、 近づくと戦闘になります。 かなり前にプレイしたきりなので、おぼろげにしか思い出せないのですが もし心当たりがあるという方おられましたら教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう