• 締切済み

なんて声をかけてあげればよかったのでしょうか?

happy-h-123の回答

回答No.5

男性も女性もデリケートなもので、やりたいと思えば思うほど、できなくなることもあるのです。 >次の日の夕方には回復しました。 とのことなので、心配ないと思いますが、そんな時は「きっとだいじょうぶだから心配しないで」とイチャイチャしていればいいと思います。 バイアグラなど飲んで欲しくないのなら、それも伝えてあげれば良いと思いますよ。 そうして心配してくれている人がいるということが、心の支えにもなるのです。 ただ食べ物の好き嫌いや、運動不足、ストレスの影響もあると思うので、これからは、そういう心配をしてあげればベストだと思います。

関連するQ&A

  • どう声をかけてあげればよかったのでしょうかね?

    ちょっと補足しました。 彼 32 私20 神奈川と山形の遠距離です。 彼が山形に逢いに来てくれました。 3日間一緒にいて、3日の夜に、イチャイチャして私が彼のチンチンを舐めたり、乳首を攻めてるうちに彼のチンチンが大きくが大きくなり、彼がコンドームを付けてたら萎えてしまい、もう1回乳首とかを攻めたんですが、萎えたままでした…。 でも次の日の夕方には回復しました。 彼曰く「すっごく気持ちいいんだけど神経がチンチンまで届かない」って言っていて彼は「こんなの初めてだよ…」って落ち込んでしまいました。 1、2日目は萎える事はありませんでした。 でもなんて声をかけてあげればよかったのでしょうかね? あと、これは体の相性とかあるのでしょうか? なんかほんとにショックだったみたいで「バイアグラ」買おうかな?なんて冗談で言っていました(;_;) そのままの彼でいてほしいのでバイアグラなんて飲んで欲しくないのに… どうしたらいいのでしょうか? あと、3日間乳首を攻めまくりました 笑

  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 彼の身体を触っているだけでイキそうになります

    私はHが大好きで彼にHを沢山求めてしまいます。 ただ性欲が強すぎるのか、 彼の身体を触って、彼の気持ちよがっている顔を見るだけで イキそうになります。 でも私自身はなにもされていないために イクわけにもいかず、 不完全燃焼な感じです。 また、そのようなときに少し乳首を触られたりしたら すぐにイッテしまいます。 感じすぎるというのはひかれたりするのでしょうか?? またそれくらい気持ちよくしてくれる彼を 私もきもちよくしてあげたいのですが、 どのようにすればみなさんは気持ちよくなりますか?? ちなみに彼は私が「おちんちんおっきくなてるよ」 などと言葉攻めをすると沢山濡れるので きっとMだと思います。 教えてください。

  • 胸を触られました。

    この間、彼氏に胸を触られました。 乳首とかをいじられたとき、くすぐったいって感じました。 感じたことはくすぐったいということだけ。 彼氏いわく、乳首はたってるらしいです。 あと、結構あそこが濡れます。 自分が気持ちよく感じているのかどうかよくわかりません。 くすぐったさと気持ちよさって=じゃないですよね? でも、触られている最中に喘いでいました。 自分が演技で喘いでいるのか、勝手に声が出てしまったのかの区別もつきません。 なるべく彼氏の前で演技で喘ぎたくはありません。 けど彼氏を興奮させるためには喘ぐべき…? という迷いがあります。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 中学時代に兄妹でエッチしました。

    中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、おちんちん舐めさして」と言って、私も裸になり妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹とキスして、妹「お兄ちゃんのおちんちん入れて」と言って、おちんちんにコンドームつけてから、おちんちんを妹のあそこに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん好き」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん兄妹だけど私と結婚して」私「○○(妹)愛してる」妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

  • 乳首が感じやすくなるためには...

    今日、彼と初めてエッチしました.. 私は初体験だったのですが、彼がすごく優しく愛してくれて感激でした。 ただ.. 彼が何度も何度も、私の乳首を舐めたりして愛撫してくれたのですが、私自身は乳首はほとんど感じませんでした。。 緊張していたせいもあったのかもしれないですが、なかなか濡れなくて、彼が時間をかけてくれればくれるほど、時間が経つにつれて私の体が乾いていってしまったような気がしました。 開発されていない女性は、胸を揉まれたりしても最初のうちはあまり感じないというのを読んだことがあります。 もしかすると、私がそうなのかもしれません。。 ...無理かもしれませんが、乳首が感じやすくなる方法などがあったら知りたいです.. あと、私は脇腹から腰のラインのあたりを触られると、すごくくすぐったくて、声を出して体をよじってしまうことに今日気付きました。 彼にそこを何度も触られて、声をあげて体をよじっては彼にしがみついたり...を何度も繰り返してしまいました。 くすぐったい部分というのは、イコール、感じやすい部分ということなのでしょうか? くすぐったい部分は、攻めちゃ駄目というのを聞いたことがあるのですが..。 彼は、くすぐったくて悶えている私に「かわいい」と言ってくれたのですが...、くすぐったくて悶えることは、気持ち良くて“感じている”ことと同じと考えて良いのでしょうか?

  • 中絶することになりました。病院を教えてください。

    やむおえない事情があり、今回人工中絶することにしました。 でも、近場の病院はあまりいいうわさを聞きません。 私は、山形県です 山形県内、あるいは県外でもいいのですが 体に極力負担のかからないように人工中絶手術をしていただける 評判のよい病院はありませんか? ちなみに、どうしても休みが一日しか取れず できれば日帰りの手術をしていただけるところがいいのですが、、、 最低でも前夜入院して、次の日の夕方には帰らなくてはならないので、、、 山形県内にないのであれば、近県でも足を運ぼうと思っております。 日帰りで体の負担を最小限、というのは虫のいい話かもしれませんが いい病院を知っておられる方 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 距離をおかれた彼女になんと声をかければよいか悩んでいます。

    できれば女性の方アドバイスください。 つきあって3年になる 彼女から3月の下旬に距離をおきたいと言われた男34歳です。 彼女は29歳です。 以前も相談させて頂いたのですが お互い社内恋愛でつきあう事になって 今年、お互いが会社を退職しました。 私は次の就職先が決まっていたのですでに働いていますが 彼女は今も無職の状況です。 そのような状況の中、私は転職したばかりで職場になれず 毎晩のように電話をして彼女に愚痴をこぼしたり、 おまえがいるから俺はがんばれているといったような事も 言ってしまいました。 そうこうしているうちに彼女の態度もそっけなくなり 距離を置こうと告げられました。 理由をきいたところ、 彼女は現在、無職でこれからの自分は何がやりたいのかとか お互いがよい方向に向ける関係になる為、 私との関係についても一人で考えたいとの事でした。 私はその場は納得しましたが、 彼女の事が好きでたまらず、不安に押しつぶされ 1週間もたたないうちに電話をしてしまいました。 しかも、自分が不安だから電話したのに 彼女には彼女の事が心配になったから電話をしたとわけのわからない理由を言ってしまいました。 もちろん彼女はあきれたような声であなたは恋愛に酔ってるだけじゃないとか、距離をおいた意味が本当にわかっているの?と随分きつい事をいわれました。そして最後にもう少し時間が欲しいといわれ ゴールデンウィークに会うという事になりました。 それ以来、彼女には連絡をとらず2週間、 私もいろいろ自分自身について考えました。 考えてみると、仕事に対しても彼女に対しても余裕がなくなっていて 彼女も退職していろいろ考えたい時期だったのに 余裕がなくなっていた自分は彼女の事を考えずに まったく受け止められてあげられず 申し訳なかったなという気持ちでいっぱいになりました。 (もちろん、本当に彼女の事も心配だったので  大丈夫か?とか、つらい事があったら  私に言ってくれよとは言っていたのですが、  余裕のない男に心配されても重いし迷惑なだけだと  今になって思います・・・) そんな状態が1ヶ月も続いたにもかかわらず、 別れを告げずに距離を置こうと言ってくれた彼女に感謝しています。 本当に彼女にあやまりたいという申し訳ない気持ちで今すぐにでも この気持ちをつたえたいのですが 今度会うゴールデンウイークまで待とうと思います。 しかし、今度、あう時は彼女になんと声をかければよいのかが 自分ではわかりません。 僕は彼女に対して申し訳ない気持ちで一杯で 彼女が好きで別れたくありません。 (3年間の楽しい思い出も一杯あります) 自分は何も言わず だまって彼女の決断(それが別れという決断であっても)を聞いて あげるべきかそれとも自分の気持ちをぶつけるべきか・・・ 長文で申し訳ありませんが アドバイスお願いいたします。

  • 相性

    この間彼に「初めてすごくHの相性がいい子と出逢ったと思う」と言われたのですが、私は「私も!」とは即答できませんでした。 私的には前の人よりも自発的に彼とHしたいと思うし、H自体もそれなりに気持ちはいいのですが、恥ずかしい話あまり経験がない為ものすごく気持ちがいいという経験をした事がありません。 彼曰く、体の相性は一緒にいる上で男の人はそれなりに重きを置くらしくその点では私と相性がよくてよかった。という事のようです。 やっぱり体の相性っていうのは重要って事なのかな?と過去の質問等を見ても思いますが、相手だけが相性がいいとすごく思っているのでなんだか罪悪感を感じてしまいました。 みなさんはパートナーの方とどんな風に思っているのでしょうか?