• 締切済み

なんて声をかけてあげればよかったのでしょうか?

happy-h-123の回答

回答No.5

男性も女性もデリケートなもので、やりたいと思えば思うほど、できなくなることもあるのです。 >次の日の夕方には回復しました。 とのことなので、心配ないと思いますが、そんな時は「きっとだいじょうぶだから心配しないで」とイチャイチャしていればいいと思います。 バイアグラなど飲んで欲しくないのなら、それも伝えてあげれば良いと思いますよ。 そうして心配してくれている人がいるということが、心の支えにもなるのです。 ただ食べ物の好き嫌いや、運動不足、ストレスの影響もあると思うので、これからは、そういう心配をしてあげればベストだと思います。