• 締切済み

アコギでボディが1番大きいギター

閲覧ありがとうございます♪ アコギで1番ボディが大きいギターは なんですか? よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#138699

みんなの回答

noname#137717
回答No.2

#1です。 フラットトップはフラット・トップ・ギター(表板が平らなギター)のことです。 先に挙げたギターはアーチ・トップになりますがあれも立派なアコースティック・ギターの一種です。 アコギの中には他にもレゾネーター・ギターとかラップトップ・ギターなんてのもあります。 興味があったら検索してみてください。色々なギターが見られます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ フラットトップはわかります フラットトップのアコギで さがしていたので

回答No.1

フラットトップでなくても良ければコレでは? http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/04daquisto/dqteardrop.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ フラットトップでは なんですか?