• ベストアンサー

アコギ

閲覧ありがとうございます♪ アコースティックのギターで ボディが大きいものをさがしています できればメーカーが作った いっぱいいっぱいの大きさがいいです ギブソンのJ-200ぐらいの 大きさをかんがえていますが これと同じくらいの大きさのギターを おしえてください(*^^*) あとこれより大きいギターって ありますか?

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

ギルドのジャンボシリーズも結構でかいですよ。 http://www.guildguitars.com/index.php/jumbo/ 実際に並べて比べたことはないのでJ200とどちらが大きいかは判りませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ギルドのギターも 調べてみます(*^^*)