• ベストアンサー

アコギ

閲覧ありがとうございます♪ アコースティックのギターで ボディが大きいものをさがしています できればメーカーが作った いっぱいいっぱいの大きさがいいです ギブソンのJ-200ぐらいの 大きさをかんがえていますが これと同じくらいの大きさのギターを おしえてください(*^^*) あとこれより大きいギターって ありますか?

noname#138699
noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

ギルドのジャンボシリーズも結構でかいですよ。 http://www.guildguitars.com/index.php/jumbo/ 実際に並べて比べたことはないのでJ200とどちらが大きいかは判りませんが。

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ギルドのギターも 調べてみます(*^^*)

関連するQ&A

  • ボディが大きいアコギ

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは ギブソンのJ-200や ギルドのF-50のように ボディが大きいギターを探しています このほかに ボディが大きいアコギってありますか? それと ギブソンのJ-200と ギルドのF-50を オーダーメイドで 作ってもらうことは可能ですか? オーダーメイドの仕方なども おしえていただけると嬉しいですm(__)m

  • ギブソン アコギ シリーズについて

    ギブソンのアコースティックギターのシリーズについての質問です。 今まで生産されたのでは何種類ぐらいありますか?(シグネチャー系はなしで。) またギブソンギターの中で最も小さいアコギはなんですか?

  • メーカーごとの音の特徴(エレアコではなくアコースティックギター)

    アコースティックギターのメーカーごとの音の特徴を知りたいと思っています。 ボディ形状や材質、弦によっても変わってくるので一概には言えないと思いますが、漠然とした言い方で構いませんのでお願いします。 マーチン、ギブソン、ヤマハ、タカミネ、ヤイリなどできればお願いします。その他のメーカーでももちろん結構です。

  • ボディが大きいギター

    閲覧ありがとうございます♪ わたしはボディが大きい アコースティックのギターを さがしているんですけど どんなものがありますか? メーカーやモデルをあげてもらえると うれしいです(*^^*) 予算などは決めていませんので 高価なものでも結構です☆

  • アコギを買いかえる

    アコギを買いかえる 閲覧有難うございます!3年間使ってたサクラ楽器の1万円のアコースティックギターを買いかえようと思っています。実力は「ソロギターのしらべ ジブリ篇」のAとBレベルはだいたい弾けるレベルです。 買い換えるにあたっていくつか質問があります! (1)ぼくはギターなんて値段とかあんま関係ないと思ってましたが友達に「ギターは値段でだいぶ変わるぜ」って言われました。本当に値段で変わるのでしょうか?? (2)ぼくは現在高校生でバイトもやってないのであまりお金をためられませんでしたが、50000は頑張ってためました。50000でいいギターは買えますでしょうか? (3)50000くらいで、おすすめのメーカー、ギターなどを教えてください! (4)エレアコにも興味があります、エレアコの特徴、魅力などを教えてくれたら嬉しいです 質問が長くてすいません・・・ 回答よろしくお願いします!!!

  • アコギ ボディーのツヤ出し

    アコースティックギターの艶出しワックスなどあれば教えてください、 ボディーの小傷などをわからなくするようなワックス等よろしくお願いします。皆さんはギターのメンテナンスどうされてますか?

  • このアコギのメーカーは?

    先ほと祖父に アコースティックギターを貰いました。 私はずっとベースを やっています。 これからギターも練習 しようとおもって 譲ってもらいました。 そこで本題なのですが もらったギターのメーカーが、私の知ってる知識の範囲ではわかりません。 よろしければ教えてください。 そしてそのメーカーの質はどれくらいですかね? 気になって質問しました。回答よろしくお願いします。

  • アコギ 

    Mr.Childrenの桜井さんがアコースティックギターを弾く際、クイックリリースの様な物を使用しているのですが、メーカーや型番などわかる方いらっしゃいませんか?

  • 小ぶりなアコースティックギター

    小ぶりなアコースティックギターを探しています。 Gibsonなどは高くて手が出ないので、 YAMAHAなどでいいギターありましたら教えてください。 2007年の正月に放送されたときキムタクが弾いていたようなものです。 そのギターのメーカーもわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アコギ初心者。

    先日、友人にアコースティックギター(メーカーはよく分かりません。普通のサイズので、1万円のどこにでもありそうなギター) を借りて、少し弾き方やコードなどを教えてもらいました。 とても楽しかったので、是非自分でもギターを購入して練習してみようと思いました。 ○そこで、どんなギターを買えば良いのか迷っています。。 できれば、安心できるメーカーの、お手ごろ価格なギターが欲しいです(^_^;) あと、 私の手は、そこまで小さくはないんですが(1オクターブは余裕です) 初心者だからか、上手く弦を押さえることができません。 ○練習すれば上手く押さられるようになるんでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう