• 締切済み

オートフィルターを使い1個上の数値を抽出したい

nayuta_lotの回答

回答No.2

こんにちは 横8列 縦100列 → 横8列 縦100行ですよね 『各列の1個上の数字』ってなんですか? なんらかの条件で抽出した行の1つ上の行の数字、なら想像できないこともないですが 列の上っていう表現は、意味がわかりません。 いずれにしても、オートフィルターで何を抽出したいのか条件が明確ではありません。 >5 4 6 7 8 9 10 13 ←この列は無視  → 8列目は対象にしないという意味でしょうか? ご自身は理解しているのでしょうが、省略せずに、具体的に質問しないと伝わりませんよ?

8812706
質問者

お礼

ご指摘いただき有難うございます。表現がうまくできずごめんなさい。