• 締切済み

戦国BASARAの伊達眼鏡について

回覧ありがとうございます、至らぬところもございますが、ご回答のほどよろしくお願いします Zoffで売っているBASARAの伊達眼鏡についての質問です。 こちらで→http://www.zoff.co.jp/special/feature_vol.php?bid=61 BASARAの伊達眼鏡を見つけたのですが、 伊達眼鏡だと通販で、度ありだと店舗に行かなくてはならないようなのですが、 生憎、私の家の近くにZoffが無いため行くことができません。 なので通販で予め、伊達眼鏡を買っておき 後から何かの用事でZoffに行ったり他の眼鏡店に行ったりして レンズを度有りに変えて貰う事はできますでしょうか? どのくらいかかるか費用も教えてくださると助かります。 ちなみに 私は右が軽度の近視で左が少し重度の近視です。 (日常生活に支障を及ぼすわけではないですし片目がぼやけてても片目で見えますので眼鏡はかけておりません) 後、私が買おうと思っているのは真田幸村の方です。

みんなの回答

• aroe_rs
回答No.1

レンズの交換は、どの眼鏡店でもやっているので出来る筈です。 お店に持っていって店員さんに話せば大丈夫です。 値段は、私が前にレンズにヒビが入ってしまい、レンズだけ交換した時は一番安いもので7千円くらいしました。 これはお店によって違うと思うので、実際にお店で聞くのが良いと思います。 レンズの値段だけで済むので、基本は「購入価格-フレーム代」ですが、こればっかりはレンズの種類にも寄るので確かなことは言えません。 あくまで参考までに。