• ベストアンサー

戦国BASARA3で、使えるキャラクターってどのくらいいるんですか?ち

戦国BASARA3で、使えるキャラクターってどのくらいいるんですか?ちなみに私は、伊達、真田、風魔、徳川、本多、前田慶治、石田、大谷、雑賀、長曽我部、鶴姫、島津、黒田です。未だ毛利が使えません。後仲間はどうやれば、増えていくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毛利元就は、長曽我部元親と鶴姫の両方で戦国ドラマ絵巻クリアで使えます。 その他はお市と織田信長の計16人です。 お市は、風魔小太郎と前田慶治の両方で戦国ドラマ絵巻クリア。 織田信長は、お市で戦国ドラマ絵巻クリアしてクリア後に追加される緑ルートをクリア、 その後に本能寺ルートが追加されるのでそれをお市以外のキャラでクリアしたらつかえるようになります。

fsb-seiryu
質問者

お礼

なるほど、鶴姫クリアで毛利元就が使えるようになるんですね。ただ、信長以外の立花宗茂は使えないんでしょうか?