挿入ピストンの時間と女性の感じ方について

このQ&Aのポイント
  • 挿入ピストンは何分くらいできるか?? 最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか??
  • 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか?
  • 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入ピストンは何分くらいできるか??

最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.15

僕も、「痛くない?」「大丈夫?」と訊きすぎて、 うるさがられるほどです。 会話といっても、それほど中身のあるものでは ありませんし、長くもないです。 体位やペースの確認や、ちょっとした下ネタです。 始める前に長々と「する」「しない」を迷ったり、 終わったあとに語り合ったりすることは普通ですが。 動きを止めて見つめ合っていても、互いの性器は 微妙に蠢いて会話をしているかのようです。 落ち着いてその会話に耳を澄ますことが出来るまでは、 かなり時間がかかりました。 気づかなくても、無理のないことかもしれません。 その時間は計ったことはないですが、 意外と長いような気もします。 トイレやシャワーは、前戯や不本意に早い段階で 射精したときの対処で、ごくたまにです。 1時間なら1時間をどんな風に使っても、 快感を得ることには変わりないわけで、 それは、他人と性器の大きさや形を比べるのと あまり変わらないのではないでしょうか。 あるいは、似合わないことをするようなものでしょうか。 イケメンのフリをして彼女を抱いても、 「俺はイケメン」と言ったきり続かないなんて、 コントにもなりませんよね。何度も言うようですが、 自分に合った方法でいいわけです。 むしろ、時間的なことよりも、挿入=ピストンとか セックス=ピストンみたいな固定観念が おありでしたら、その方がもったいないのでは ないかと考えます。 感じるままに射精に一直線になるのは、 とても素直な反応だと思いますが、 女性の身体や反応を堪能することも楽しみ方の ひとつではないでしょうか。 最近読んだ本に書いてあったことですが、 セックスは絶頂感を与え合う技術だけでなく、 満足感を与え合う技術も必要だそうです。 それは、技術というよりは、 積み重ねた年月や阿吽の呼吸のような 他には代え難いものではないかと、 個人的には考えています。 ロマンチストかはわかりませんが、 独りでは見えないものを見つめ合っていたい、 ただそれだけの気持ちです。 それから、貴兄はご勘弁ください…。 またまた長文で失礼いたしました。

nyann2210
質問者

お礼

何度もご回答をいただき、本当にありがとうございます。 大変、参考になっております。 ご回答者様も、 「痛くない?」「大丈夫?」と訊きすぎて、うるさがられるほどです」 と尋ねられるのですね。 やはり、これは女性に対してよいことだと同感です。 これは、私には一度苦い経験があるのです。 いつものように、普通のやわらかい力でクリをさわっていたら、ある女性からひどくしかられまして、要するに「痛い」というのですよ。 ほんの軽いソフトで触っていても、痛がる女性もいるのですねえ。 それ以来、いろんな女性もいるなと、「大丈夫?痛くない?感じる?」などを言うようになりましたね。 「むしろ、時間的なことよりも、挿入=ピストンとか セックス=ピストンみたいな固定観念が おありでしたら、その方がもったいないのでは ないかと考えます。」 おっしゃるとおりですね。 しかし、30分くらいピストンを続けられると言う話をたびたび聞きますと、私もそれくらい長くできたら、自分自身がさらに満足できるくらい「ぐいぐい」とピストンできて、そら気持ちがよいわ、楽しいわと思う次第です。 おそらく、女性はピストンが続くその30分、気が狂うくらいにしがみついて昇天を繰り返すでしょうからねえ。 だけど、矢張り私にはそこまで上手に長くできる自信がないですわ・・・。 最後に、「貴兄」と書きましたことで、少しお言葉がありましたが、私は良い意味で書きましたので、誤解なさらないでくださいね。 たびたびのご回答、ありがとうございます。

nyann2210
質問者

補足

思わぬほど多くの皆様からご回答を頂き感謝いたしております。 どちら様もご丁寧なアドバイスや内容で、昨日グーから「ベストアンサーを選べ」と通知がきたものの、実際選びようもありませんでした。 しかし、何度もご回答を頂き(他の方もそうですが)、いろんなアドバイスをいただいて、貴回答を選ばせて頂きました。 他の皆様方にも、この場を借りて、厚くお礼申し上げます。

その他の回答 (15)

• lupan344
回答No.5

49才、既婚男性です。 これは、訓練によるものです。 12才位から、そういう風に訓練してました。 割とすぐ、射精は制御できるようになりましたよ。 ただ、自慰ではなるべく時間をかけないようにしてます。 これは、射精する感覚がわからなくなるからです。 自慰自体はする必要は無いんですが、射精感覚をつかむ為と前立腺炎の治療もかねて行っています。 セックスも最初から、射精制御は出来てましたね。 ただ、年齢を重ねると、射精自体が困難になりますから、無理に訓練しなかった方が良かったような気もしますよ。 長時間の挿入に耐えられない女性の場合は、向いてないと言えます。

nyann2210
質問者

お礼

再度のご回答をありがとうございます。 「12才位から、そういう風に訓練してました。」 「セックスも最初から、射精制御は出来てましたね」 何と言うか、ものすごい努力ですね。 ちなみに私は12歳の頃は、まだ、めしべとおしべがはっきりわからん知能レベルでした。 射精の制御ができるというのは、どんな訓練をされたのでしょうか? もう私も今更この歳でがんばろうとまでは思いませんが、きわめて興味のあるところです。 私は星まわりが幸いしたのか、若い頃から今まで多くの女性と付き合う機会がありましたが、ご回答者様のような、コントロールができるとさらに楽しみが増えますね。また、女性も喜ぶでしょうね。家内に「辛抱が足らん」と、よくしかられたものです。私は早うちマックでありましたか・・・。 「射精感覚をつかむ為と前立腺炎の治療もかねて行っています」 まだ前立腺の病気を気にされる年齢ではないような気がしますが、今でも訓練をしておられるのですか。何というか、頭が下がります。 ありがとうございました。

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 可能ですね。 完全に合っていても、大丈夫です。 基本的に、私の場合は射精しようと思わないと射精出来ないんですよ。 だから、勃起が維持できる限りは、60分以上でも大丈夫ですよ。 べつに大げさな話しじゃありません。 むしろ、早漏の方が良いと思いますよ。 タイミングを逃しちゃって、射精出来ないって場合もあります。 逆に言えば、射精しようと思えば、5分でも射精可能です。 あと、射精の時しか気持ちよくないって書き込みも多いんですが、私の場合は挿入してるだけで気持良いですよ。 ただ、その快感が射精に結びつかなくなってるんです。 意識して射精しないと、射精出来なくなってます。 これもある意味辛いんですよ。 自分で、射精したい気持ちに持っていかなきゃいけないんで、射精しようと思ってから射精まで数分かかりますからね。 それまでの時間は、60分でも可能だって事です。 ただ、私の場合は相手との感触を楽しむ感じなんで、あんまり早く動かないです。 また、パートナーが感じすぎた場合は、密着しすぎて動かせなくなります。 この場合は、揺さぶるような動きになりますね。 この方が感じるようです。 パートナーば満足するまで、射精しないんで、その時の状況により挿入の時間は変わるって事です。 15分の時もあれば、30分の時もあるし、その時々で変わるんですよ。 場合によっては、60分以上の時もあります。 さすがに、60分以上の場合は妻が持たなかったですけどね。 別に妻もしんどいとかは無かったですけどね。 ただ、乾いちゃったんで、その先が出来なかっただけです。 妻は、挿入の方が好きなんで、挿入時間は長めですよ。 濡れやすい体質だったんで、長時間も大丈夫でしたけどね。 何分挿入するかは、カップルで変わるでしょう。 短くても、長くても、お互いが満足できれば良いんだと思いますよ。

nyann2210
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を頂き、ありがとうございます。 「勃起が維持できる限りは、60分以上でも大丈夫ですよ。」 「15分の時もあれば、30分の時もあるし、その時々で変わるんですよ。 場合によっては、60分以上の時もあります。」 これを読ませていただくと、もうこれは同じ日本人でも人種が違うのではないかと思うくらい、私の構造とは違いますね。うらやましい限りというか、何というか、要するにご自分でコントロールできるのですね。 これは何かの訓練でできあがったものなのでしょうか?それとも矢張り体質なのでしょうかねえ。 私の愚息では、コントロールは到底無理ですね。 ただ、体に触れる前から物凄く濡れていた女性がいて、挿入すると動きもしないうちに一人で行きっぱなしみたいな女性がいましたが、考えれば、女性にもそういうタイプがあるので、やはりこれは脳のコントロールなのでしょうかねえ。 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.3

しつこく再回答します。 >>「それでもピストン回数は簡単に数100回していますよ。」 >「ええっ??」と言うのが私の心境でしょうか・・・。 一度でよいからピストン回数を数えてみれば判ります。 ずっと数える必要はありません、100回で良いので数えてみて下さい。 100回なんて1分ちょっとでしてしまいますよ。 色々な事を試してみるのもsexの醍醐味です。

nyann2210
質問者

お礼

再度のご回答をありがとうございます。 また、ご丁寧に説明を頂き恐縮です。 「100回なんて1分ちょっとでしてしまいますよ。」 恥ずかしいことですが、60秒で100回といえばものすごいピストンです。 到底私には貴兄の足元に及びません。 そんな激しいピストンですと、10回のピストンで私はもう我慢できないかと思います。 ところで、そういうやりかたで、女性は絶頂を繰り返し迎えて、満足しているのでしょうか。 ありがとうございました。

回答No.2

5分から8時間と回答した者です。 >最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 質問者さんの条件で言えばウソでしょう。 >一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? 一つの体位だけなら3分から5分でしょ! それでもピストン回数は簡単に数100回していますよ。 >また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? 女性は比較的に強い方ですが、それでもしんどいでしょう。 でも、男の方が遥かにしんどいですよ。 >そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私は男性ですから推測するしかありませんが、何度もオーガズムを迎えてる女性は居ます。 >実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? 本当です。 >ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? ピストン運動は持続できませんが、射精はもちますよ。 SEX自体は相当な運動量になります。 一つの体位で10分間ピストン運動していたら、足腰の筋力が限界になるでしょう。 気持ちを高めるためにも行いますが、幾つかの体位に変えて30分や1時間のsexをします。 この手の質問をする方に言いたい事は、毎回、毎回30分も1時間もピストンしているだけのsexでは、その内飽きてしまいますよ。 挿入時間、ピストン回数を競うのがsexではありません。 それでは随分寂しいsexと私は思います。 気持ちが高ぶっていれば、挿入して1分でイっても良いじゃありませんか! 大事なことは、そこまで気持ちを高めるプロセスを得る事、作る事です。 ワンパターンsexは、直ぐにマンネリ化してしまいますよ。

nyann2210
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございます。 「それでもピストン回数は簡単に数100回していますよ。」 「ええっ??」と言うのが私の心境でしょうか・・・。 「気持ちを高めるためにも行いますが、幾つかの体位に変えて30分や1時間のsexをします。」 「う~ん・・・。」と言うのが私の気持ちです。 結論的に、ご回答者様に比べて、私はまだひよこですなあ・・・。 だけど信じられないですね。 「気持ちが高ぶっていれば、挿入して1分でイっても良いじゃありませんか! 大事なことは、そこまで気持ちを高めるプロセスを得る事、作る事です。」 これはお慰めの言葉で、余計つらく感じますね・・・。 だけど、女性から、「もう終わったの?とか、早い」ともいわれたことは全くないのですが、私の独りよがりでしたのでしょうかねえ。 ちなみに昔、「長持ちさせる薬」と言うのを買ってきまして、使ったことがあるのですが、確かに長持ちというか、時間を計ったわけではありませんが、ずっとピストンしてたことがありました。 そのときは結局射精できず(いたらず)、「とんでもない薬や」と思って捨ててしまいましたことがありましたが。 長い時間ピストンをしても、女性も決して喜んでいなかったような気があのときはしましたが。 どうもありがとうございました。参考になりました。

• nakamuuu
回答No.1

日本人の平均射精時間は7分です。 私は連続してピストンすると3分もたないとおもいます。 でも工夫次第だと思います。 (参考) http://www.womanstec.com/topic0011.htm

nyann2210
質問者

お礼

早速のご回答を頂きありがとうございます。 ご回答者様のお話を聞いて、少しだけほっとしました・・・。 しかし、むしろ30分も1時間もいけるという人は、これは私からすれば「病気ではないか」とすら思えます。 もう信じられませんね。 しかしそういう人が多いなら、もしかして、これは矢張り私が病気?でしょうか?? 悩むところです。ありがとうございました。