• ベストアンサー

室内型テレビアンテナについて

SANYOの液晶テレビ(LCD-26SX200)に接続する室内型アンテナで、お勧めのはございますか? 何とか5000円位までで見つかればベストと考えていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 このタイプがぎりぎりだと思います。 マスプロ電工 SKYPRISM SPM2 http://www.maspro.co.jp/brochure/search.php?cat=pa&page=1160&type=SPM2_SPM2B これは屋内外兼用型で屋内に設置する場合は横置き・縦置きどちらでも大丈夫です。 室内で使用する際はTV接続ケーブルが必要ですが、以下のようにケーブル込の商品があります。 SPM2-BB http://www.ebest.co.jp/shop/g/g4978877046819 こちらはSPM2に1.5m金メッキケーブルが追加で付属されているベスト電器・ビックカメラ限定モデルです。近くに店舗がなくても、こちらのリンク先(ベスト電器直営のオンラインショップ「e-Best」)から直接購入できます。

aeg50820
質問者

お礼

早々のご回答を、誠にどうも有り難うございました。是非とも十分に、検討してみたいと思います。もしよろしければまた、他にも引き続きお願い申し上げます。