• 締切済み
  • すぐに回答を!

パケホーダイについて

パケホーダイの通信について、現在携帯ナビタイムやヤフーオークションをよく活用しています。活用により通信料金違いますが、ナビタイム等頻繁に使う場合はどのタイプが良いでしょうか?パケホーダイダブル、パケホーダイシンプル、パケホーダイダブル2では。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SWM5903

>ナビタイム等頻繁に使う場合はどのタイプが良いでしょうか? →パケホーダイダブル2が一番かな。 パケット単価が安いので、上限に達するまで少しだけ遅い。 上限ぎりぎりのパケット量であれば、ダブル2の方が確実に 安くなります。 尚、パケホーダイシンプルはタイプシンプルのみ契約可能 ですから、今の契約がタイプシンプル以外であれば、契約 する事が出来ません。 逆に、契約がタイプシンプルであればパケホーダイダブル の契約が出来ません。 ※お持ちの機種がスマートフォンであれば、パケホーダイフラット  も視野に入れるべきでしょうね。  但し、パケホーダイフラットの場合は、確実に上限を超えるのが  判っていないと難しいでしょうね。

質問者からのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。