• 締切済み

少女時代 マリンメッセ福岡

チケット立見席ですがいりませんか? お譲りします☆ 2枚あります! 公演は7日18日です☆ また、良い席のチケット2枚譲って下さるかたいませんか?

みんなの回答

回答No.3

一万円なら買います ありがとうございます

回答No.2

早速ですが二枚で一万円だったら購入可能です。いかがですか?

回答No.1

料金はいくらですか?明日ですが、受け渡し方法は?

ayu3140
質問者

補足

料金は定価9300円を考えていますが、割引可能です。 チケットは電子チケットのため、あらかじめサイト(無料)に登録していただいて、行かれる方のメールアドレスを教えていただいたら、サイトからチケットをダウンロードしていただく形式になります☆ 明日は最終日でもあり、公演終了後にはテレビ番組に出演もあるので、それも見れます。