• 締切済み

マリンメッセ福岡 座席

今回、TOMOHISA YAMASHT ASIA TOUR 2011 super good superbadの福岡公演に行くのですが、 マリンメッセが初めてで全く席が分かりません。 スタンドAブロの9列目70番代 なのですが肉眼で見えますかね? それと、パソコンを持って居なく 大体席がどこらへんか分かりません。 携帯でも、座席表を詳しく見れるサイトが有れば教えてください。

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

携帯トップからマリンメッセ座席と検索→コンサート座席表と書いてあるところをクリック→調べたい地域で九州をクリック→福岡マリンメッセ座席表をクリック→スタンド詳細座席表へのリンクをクリック→座席表が出ています。だいたいが分かるかと思います。

misakin68
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 助かりました