• 締切済み

至急!安室奈美恵マリンメッセ福岡座席評価願います

今までの質問や回答を見ているのですが、なかなか距離感がつかめません(泣) 公演が迫っておりますので、至急 とさせていただきました。 どうか体験談など教えてくださいませ。 29日のマリンメッセ福岡での安室奈美恵 Live style2014へ行くのですが マリンメッセでのライブに参戦するのが初めてで、距離感がつかめません。 今回は、子供と行くのですが 子供は ライブ自体初めてなので 良い席でなくても、せめて 肉眼で見えるところで見せてあげたいと思っているのですが・・・ 席は、1階スタンドB7列20番台。 マリンメッセの座席表を見るとBの枠の中では前の方の 真ん中あたり のように 感じましたが、肉眼でステージが見えるかなぁと若干不安です^^; もし、肉眼では見づらいとすれば、前もってオペラグラスを準備しようと思っています。 音は心配ないとして、肉眼で見えるのか 座席評価や過去の体験談など 教えていただけますと 大変嬉しいです!!!! 席が悪いから といって放棄や転売などを目的にしていません。 どなたか 回答どうぞよろしくお願いいたします!!!  

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

>肉眼でステージが見えるかなぁと若干不安です^^; 盲目でなければ見えます。 >音は心配ないとして、肉眼で見えるのか 目が無いのならオペラグラスでも見えませんよ。 Bから見ると、こんな感じです(画像は対面のGですけど、Bと距離は同じ)