• 締切済み

排卵日検査薬・結果について

はじめて排卵日検査薬を使用しました。check one LH II(チェックワン・LH 2) 前回の生理が7月4日からでした。 昨日から使用しましたが、結果の見方がわからないので教えていただきたいです。 テストラインは表れていますが、これは陰性スコア2になりますか? また、ラインが表れているという事はもうすぐ排卵がくるということでしょうか? 結果の判断を教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

ひとつ質問させて頂きますが、何の為に妊娠検査薬を使用したのでしょうか? 排卵日を調べるため? 妊娠検査薬で排卵があったかどうかを調べる事は出来ませんよ…。

miu20090901
質問者

補足

check one LH II って排卵日を調べるものではないですか?? 排卵がいつか調べたかったのですが・・・