• 締切済み

サポートローンというのがありますがどうなんでしょう

複数のクレジット会社からキャッシングしてると毎月の返済が大変ですが、一つにまとめられますよという電話がかかってきました。 サポートローンというものらしいです。 こういうのを勧める意見もあるようですが、どうなんでしょうか? http://hensai.or-hell.com/

みんなの回答

回答No.1

複数のローンをまとめる系のメールやそういう系の金融会社はちゃんと調べる必要があります。 もし、まとめるとしても又、借金が増えあなたの生活を狂わしかねません。 多重債務者にならないように気をつけなければなりません。 大手のローンを取りまとめる銀行も最近は金融会社に出資して消費者から金利を設ける仕組みになっ ています。私は国民金融公庫などをお勧めします金利は1.5%位の金利で貸せてくれます。 収入などがあり借金をまとめたいなどのすべを話せば貸してくれると思います。 借金は身の圧迫と家族破壊の元です現在は過払い金などの払い戻しもしてくれるし今をチャンスに借金 を減らす努力をしないと本当に怖い思いをしますよ。