• 締切済み

オーディオの出力について

PCのオーディオ出力についてなのですが、KMPlayerでファイルを再生したときに再生している音はHDMIで繋いだスピーカー付きモニターで再生、その他の音(Windowsのシステム音やブラウザで見るyoutubeなどの音)は3.5mmのピンジャックで繋いだスピーカーで再生したいのですが、可能なのでしょうか? いろいろ調べてはみたものの調べ方が悪いのかまったくわかりませんでした。 どうか御教授お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスを複数実装し、かつ使用するアプリケーションがサウンドデバイスを選択できるなら可能です。例えばSkypeならそれが可能です。 しかし、実際にそれが可能なアプリケーションは少ないですね。