• ベストアンサー

ファイルメーカー6で、レイアウト(A4縦)を横にしたい

はじめまして、ファイルメーカー初心者です。 ファイルメーカーのレイアウトにワードのA4横書きの書類を取り込んで調整していますが、ファイルメーカーの書式設定がA4縦になっているようで、上手くいきません。 どなたか設定方法がわかる方、教えて頂きたいのですが。。。 ちなみに、PCはWinXPでファイルメーカーProです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

ファイルメーカーのヘルプを使って「横書き印刷」を検索してみて下さい。 (それにしても、「レイアウトにワードのA4横書きの書類を取り込んで」って ちょっと想像がつかなくて????状態です。)

99blues
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの後、試行錯誤でなんとかできるようになりました。 A4の横向きができなかったので90度に回転させて無理やり縦向きにすると上手くできました。