• 締切済み

香港にあるテディベアキングダムでテディベアと作りたい!!!

香港にあるテディベアキングダムでテディベアと作りたいのですが、予約なしに当日いって作れるのですか? 作成にかかる所要時間はどのくらいですか? あと費用はどのくらいですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

詳細については下記URLをどうぞ。 DIY Teddy's cradle のページにオリジナルのテディベアが作れると書いてありますが、値段や時間は書いていないようですね。メールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。 なお、入場料等はInformationのページに書いてあります。

参考URL:
http://www.teddybearkingdom.com.hk/