• 締切済み

曲名かアーティスト名を知りたい!

随分昔の曲なのですが、どうしても曲名とアーティスト名が出てきません。 歌詞は結構憶えています。確か、「俺のカワサキ どこまで送ろう 今夜最後のラブユーランデブー ジンと沁みたぜ Tシャツ越しに 俺も泣けるぜ CRY in the night ピカピカだった 無邪気な恋を 探し続けていたようで 振り向かないで 涙のBABY 恋は終わりさ もうこれきりさ 後ろ姿が 涙のBABY やけに滲んで遠くなるまで 最高だったぜ BABY GOODNIGHT・・・」だったと思います。 WEBで一生懸命検索しているのですがヒットしません。 どなたかお解りになる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。

みんなの回答

• Smmm2
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=Wk5TGXsTLeA シャドー?? わからない(TT)

gonchan0718
質問者

お礼

まさしくこれ(シャドーの「涙のベイビー」)でした。 ようやくわかってすっきりしました。 ありがとうございました。