• ベストアンサー

下のiPhone壁紙の画質の良い物を載せてください

iPhone4とiPod touch4G(4th)のRetinaディスプレイ対応サイズ(640×960)のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

画像検索でいろんな場所から見つかったのですが、画像サイズは320x480で、Retina対応はしていないようです。 たぶんここがオリジナル http://1000gamemobile.com/cracked-wallpapers-apple-iphone-3g いろんな所に壁紙の一つとして転載。 http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-394.html http://anodoko.blog27.fc2.com/blog-entry-49.html