• ベストアンサー

下のiPhone壁紙の画質の良い物を載せてください

iPhone4とiPod touch4G(4th)のRetinaディスプレイ対応サイズ(640×960)のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6638/9405)
回答No.1

画像検索でいろんな場所から見つかったのですが、画像サイズは320x480で、Retina対応はしていないようです。 たぶんここがオリジナル http://1000gamemobile.com/cracked-wallpapers-apple-iphone-3g いろんな所に壁紙の一つとして転載。 http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-394.html http://anodoko.blog27.fc2.com/blog-entry-49.html

関連するQ&A

  • iPhone壁紙の画質の良い物を載せてください

    iPhone4とiPod touch4G(4th)のRetinaディスプレイ対応サイズ(640×960)のものがいいです。 回答よろしくお願いします。

  • iPhone並にサクサク動くアンドロイドある?

    こんにちは。 現在、アンドロイド携帯の購入を検討しているのですが、 機種がたくさんあって選びきれない状態です。 第一に優先する機能は ズバリ「ストレスなくサクサク動く」ことです。 私はipod touch(4th)を持っていて、家の中でネットやアプリを楽しんでいます。 できればiPhoneが欲しいのですが、キャリアの関係でアンドロイドの選択肢しかありません。 知り合いがXperia acroを買ったので、触らせてもらったのですが、 スクロール時など、引っかかる感じがして、私のipod touch(4th)より動きがよくないと感じます。 なのでXperia acroは選択肢から外れますし、同等の機種も対象外になります。 私の求める程度としては、現在使っているipod touch(4th)並の動きができればと思っています。 今後冬モデルが登場しますが、これらの機種はさすがにipod touch(4th)並に動くものでしょうか? 現在、発売済みのものでも、サクサク動くものがありましたら教えてください。

  • Retina用解像度画像をiphone 3Gで

    こんにちは。 iphone4のRetinaディスプレイ向けの高解像度画像を、iphone3Gで表示すると、表示はどうなるのでしょうか? サイズは自動調節されるのでしょうか? アプリを開発しているのですが、1つの画像をiphone4向けと3G向けの二種類用意しなくてはならない理由が分からなくて質問しました。

  • iPod Touch3Gと4Gの違い

    iPod Touch4Gでしか動かないアプリはあるのでしょうか。OSやCPUなどの速度は同じでretina displayとカメラがあるくらいの違いなのでしたら3Gを買おうと思っているのですが、3Gと4Gの処理能力の差は大きいのでしょうか。

  • ipod touchかiphone

    ipod touchを(今更ですが)購入しようと思っています。 現在毎日通勤でipod nanoで音楽を聴いています。 でも容量が2Gで少ないし、出張中に動画を見たいなーと思って画面の大きいipod touchを考えています。 でもiphoneはipod touchの機能プラス電話機能なのでこちらのほうが良いのかなとの思いiphoneを使っている人にお聞きしたいのです。 上記のような用途をiphoneで楽しめますか? iphoneをもってて困ったこと、裏切られた感などありましたら教えてください!

  • 「iPod touch」と「iPhone 3G」

    「iPhone 3G」の機能には興味がありますが、正直“電話”としての機能にはあまり魅力を感じません。しかし、メール機能には魅力を感じます。 そこで、この「iPhone」から電話機能を除いたものに近いのが「iPod touch」のように思うのですが、電話機能以外で「iPod touch」と「iPhone 3G」の大きな違いを教えて頂けないでしょうか?

  • 【カナダで】iPhoneかiPod Touch

    iPhoneかiPod Touch、どちらを留学先のカナダに持っていくかで迷っています。 iPhoなら一個古い型の4S 64Gを持っていく予定です。(本当は一番新しい5がいいのですが高いので・・) Pod Touchなら、今度発売されるPod Touch5世代 64Gを買う予定です。 iPhoneは解約していきます。(カナダで新たに携帯を契約します。日本から持って行ったiPhoneは海外では使えないんですよね?良くわからないんですが、SIMが違うとかなんとか??) そこで教えて頂きたいのですが、iPhoneかiPod Touchの違いはなんですが? iPod Touchでも、Wi-Fi環境であって、アプリを使えば電話できますよね?スカイプやLINE。 メールもホットメールなどでOK。 iPhoneも解約して持っていくので同じくWi-Fi環境でなければ意味ないですし、iPod Touchで良いのでは??と思ってきました。 アプリとかはどうなんでしょうか?iPhoneでは使えてiPod Touchでは使えないなど、多いですか? iPod TouchにはGPS機能がないとのことなんですが、例えばFBで位置情報を一緒に送信したくてもそれはできないということでしょうか?? 質問したこと以外にも、何かあれば教えてください!m(__)m あまり詳しくなく、質問だらけで3すが、詳しい方教えてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • PSPを買うかiPhoneを買うかiPod touchを買うか迷ってい

    PSPを買うかiPhoneを買うかiPod touchを買うか迷っています! 一応PSPはあきれました! それでiPod touchってカメラ付いてないんですよね? 付いているほうで16Gが欲しいです! あと 携帯としてつかうならauがいんですけど 誰かお願いします!

  • iPhone 8GBか16G??

    iPhone 8GBか16G?? iPhone 8GBか16Gかで迷っています。8GBを購入した方は満足できましたか?? ちなみに僕はiPod Touchの16GBを持っていますがいつも満タンな感じです。 使い分けができればいいのですがiPhoneを持ってしまうとTouchを使わなくなりそうな気がします。 実際にどっちも持っている方はどうなっていますか??

  • iPhoneを買いたい!

    私は今、第1世代のiPod touchを使っているのですが、新しくiPhoneを買いたいと思っています。 そこで疑問なのですが、今使っているiPod touchのアプリやそのデータは新しいiPhoneに移せるのですか? もし移せるのならその方法も書いてくださると助かります。

専門家に質問してみよう