• ベストアンサー

阪神タイガースの各選手の応援歌の歌詞がわかりません

いつも選手の方の応援の時の歌詞がわからないのです。 皆さん、そのような情報はどこで手に入れるのでしょうか?今年は何回か甲子園へ足を運びましたが歌が歌えなくてさみしかったです。(そんなんも知らんの?)と思われるかもわかりませんが教えて頂ければ嬉しいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.2

ここの現行応援歌を参照してみて下さい http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/

sakurasaku356
質問者

お礼

ありがとうございました。これで私もやっと応援歌が歌えるようになりました。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

現行応援歌というところにあります。

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/mizutaku/tigers/