• ベストアンサー

髪の毛のそりこみ部分(M字部分?)について

髪の毛のそりこみ部分は、誰でも他の場所より薄いものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.1

そこは誰でも薄いと思います。 私もそのへんは産毛ばっかりで薄いです。 ただし毛が細い・太い・多い・少ない、髪色が明るい・暗い、またおでこの広さも人それぞれなので見た目には個人差がでるでしょう。 ちなみに私は髪色やや明るく、量も太さも普通です。 あと子供は大人よりも毛が細いく、おでこを出すと細い毛と産毛で全体的に毛が細くても毛深く見えますよね。

drawprog
質問者

お礼

ありがとうございます!! 他の部分より薄くてもしかして・・・と思ってましたが このお答のおかげで安心することができました!! ご回答ありがとうございました!