• ベストアンサー

emachinesの修理依頼書について

イーマシーンズのパソコンを使っていたのですが、壊れてしまい修理に出すことになりました。 しかし、イーマシーンズから送られてきた修理依頼書の、「ユーザーIDとパスワード」の書き方がわからりません・・・・。 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.2

これは修理するときにログインできないと修理できなくなることを防ぐために書いておくものだと思いますよ。 ユーザー名はあるはずなので使っているやつを書いてください。 わからなければ、起動してスタートボタンを押したメニューから調べられますよ。 パスワードは家庭用PCだと設定していない可能性があります。 なければ、なしと書いておけば大丈夫です。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

名前 電話番号 住所 製品名(例:eME520) 購入日/購入店名 本体シリアル番号(S/N) 症状(できるだけ詳しく) を記載すればわかるのでは? 「ユーザーIDとパスワード」は製品のユーザー登録してからでないとわからないと思います。